防水耐水性能を兼ね備えた次世代iPhone7
iPhone修理 成田也 中目黒店

営業時間 平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時 年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店各種クレジット対応
営業時間
平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
Call contact contact
ホーム > 最新iPhoneニュース > 防水耐水性能を兼ね備えた次世代iPhone7

最新iPhoneニュース

防水耐水性能を兼ね備えた次世代iPhone7

防水耐水性能を兼ね備えた次世代iPhone7

 

新型アイフォンに防水、防塵機能が搭載されました。

しかしながら当然海にそのまま入ったりするのは駄目でしょう。

あくまでも生活上の防水機能がついたとこのこと。

テーブルで飲み物がこぼれてしまい濡れても大丈夫と。あくまでもこの程度ですね。

ただ、とてもありがたい機能ですね。

そのくらい耐えてくれるのであれば生活には困りません。

耐水と表記ともありますので、そこそこ耐えてくれそうですが、

新しく買った自分のアイフォンをお風呂に入れるなんてできません。

そのうちわかることでしょう。

そして、なんでガラケーは防水機能を10年以上前に販売していたのにiPhoneはなんでやらなかったんですかね。

液晶パネルもガラスじゃなくほかの強化プラスチックにすればもっと割れにくかったりすると思いますが、

それだと壊す人がいないから新機種のあいふぉんが売れなくなるからそうしてるんですかね。

じゃあ2017年の夏ごろにはプールの水中でiPhone7を片手に撮影する人が出たりするんでしょうかね。

私ならやっぱり怖いから水には濡れさせられないですね。

ああ、待ち遠しい。