FaceIDを搭載した iPadがもうすぐ発表されるかも!?

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店 各種クレジット対応
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
ホーム > 当店の特徴 > FaceIDを搭載した iPadがもうすぐ発表されるかも!?

当店の特徴

FaceIDを搭載した iPadがもうすぐ発表されるかも!?

FaceIDを搭載した iPad

間も無くアップデートされるiOS 11.3について調べていたら Appleの新製品に関する情報をキャッチしました!

なんと「FaceIDを搭載した iPadが近日中に発表されるかも。。」とのこと。

 

というのも、iOS 11.3のソースコード(プログラム)の中に「 iPad modern」という記述があったようです。

なんでもiPhoneXの発売前のコードがiPhone modernだったそう。

ということはつまり、新しい iPadは有機ELディスプレイ全面液晶、Face IDを搭載したモデルなのでは!?

今の段階では未だ憶測にすぎませんが、期待せずには入られませんよね。

 

言われてみれば、薄くて軽く、画面表示の美しい有機ELディスプレイは iPadの方が向いていそう。

動画鑑賞がより楽しくなりそうですね。

本当に発売されるとしたらとても楽しみです。

 

AirPowerも発売を控えているのと、2月半ば〜3月にかけてiPhoneSE2の発表も噂されていますし同じタイミングで発表されるのかも知れませんね。

今後の発表に期待しましょう!