目黒の老舗ステーキ!リベラ

ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
ホーム > 当店の特徴 > 目黒の老舗ステーキ!リベラ

当店の特徴

目黒の老舗ステーキ!リベラ

1ポンドステーキ

目黒通りに遅くまで営業している老舗のステーキ屋さん!

このあたりの方で知らない人はいないんじゃないんでしょうか。

私もなんか無性に肉をくらいたくなる時に訪れます。

お店のの看板にはK-1の魔裟斗や外人レスラー、曙など格闘家たちのたくさんの写真がかざってあります。

久しぶりに訪れると、遅い時間にも関わらず人の列が。なんか店内がざわざわしているなーと思っていたらめちゃくちゃ強そうな外人をお客さんたちが取り囲んでいる。

聞けば、アメリカの有名レスラーが来店しているとのこと。周りの席のお客さんたちはどうやらファンのようで、ぜんぜん進まない。

中でなんか撮影会みたいになっています。ようやくフラッシュがやんで終わるのかなと思いきや、まだ食べてないんかい!!

またもや肉の鉄板がレスラーの前に来たらフラッシュの波が!ただ食べるだけでしょ!冷めるから早く食べろや(笑)

外人レスラーが満足そうに食べているのをファンが嬉しそうに見ております。んーようやく席が空いて中に入ると、レスラーらしき外人が何人かいてみんな肉をがっつり食ってます!

私も注文を頼んで待っていると。ファンの人たちにようやくお肉が運ばれてきておりました!

そりゃ、遅いわ!すでに入るまでに30分以上たっていました。さっきまでずっと撮影してたんですね^^;

ようやく自分のステーキが運ばれてきて、にんにくたっぷりのせてステーキソースをかけるとジュワ~っと美味しそうな音。食欲がピークに達します。

ここのお肉は熟成肉でしょうね。やわらかく、コクがありジューシーでおいしいです!1ポンドステーキをペロッと食べちゃいました。

ごちそうさまでした。

ちなみに、私が食べてる間にレスラーは肉のおかわり!店を出る時もファンたちとレスラーたちはまだおりました(笑)