iPhone7plusの不具合発表!

ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
ホーム > 当店の特徴 > iPhone7plusの不具合発表!

当店の特徴

iPhone7plusの不具合発表!

不具合の危険性があるiPhone7plus

新しいiPhone7plusに不具合が見つかりました。

当店でもiPhone7plusの修理を行っておりましたが、なんかおかしいなぁと思っていたらやっぱりそうなのかと。

iPhone7plusを使用していてビリビリやジリジリと音が聞こえた方はいませんか?

 

アップルが正式に発表をしていないので、あくまでも私の見解になります。

 

構造的に静電気がたまりやすいという結論になりました。

ただ、もしかすると本体から音がするのは別の理由があるかもしれません。

画面タッチがなんか鈍いなぁ~というのはほぼ静電気とみて間違いないかと思います。

 

今のところ解消する方法はわかりません。

しかし、以下の手順でやれば直るかと思います

 

バッテリーが0%になるまでiPhone7plusを使う。しっかり充電する!

またバッテリーが0%になるまで使い切る!

これを繰り返していけば改善されます。

 

iPhone7の画面割れ修理をするなら成田也中目黒店にお任せください^^