中目黒と言ったらエグザイル!そんなLDHのカレー屋さん!井上チンパンジー!
iPhone修理 成田也 中目黒店

営業時間 平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時 年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店各種クレジット対応
営業時間
平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
Call contact contact
ホーム > 最新iPhoneニュース > 中目黒と言ったらエグザイル!そんなLDHのカレー屋さん!井上チンパンジー!

最新iPhoneニュース

中目黒と言ったらエグザイル!そんなLDHのカレー屋さん!井上チンパンジー!

カツカレー

中目黒の高架下飲食店街もそろそろお花見シーズンで忙しくなりそうですね。エグザイルで有名なLDHが出しているカレー屋さん!井上チンパンジー!なんでチンパンジーなんだろうと思いながら店内へ。まだオープンしたばかりのお昼前の午前中にもかかわらず、すこし外で並びました。店前にはテイクアウトできるカウンタースペースもあり。なにを食べようかなーなんて思いながら並んでいると、やはりカレーだから回転率が速くすぐに店内に入れました。お店では食券機があってカツカレーを選択!生姜焼き&目玉焼きカレーが本当は気になっていたんですが、なぜかカツカレーをチョイスしてしまう自分。

お客さんは若い女性が多い様子。自分の注文が出てくるなりiPhoneを取り出して撮影!SNS用の写真なのかな。なんて思いながら自分のカレーも到着!まずまず早くてよし。店内は満員にもかかわらず、店員さんたちはみなテキパキと慣れた様子。いつも混んでいるんでしょうね。

ぱくっとカレーを口に入れると程よいスパイスのきいた味に甘みが広がります。うんおいしい。

三代目Jソウルブラザーズも食べたのかぁなんて想像しながら、周りの女性たちも食べている様子。コンサートやらライブやらの話も周囲からは聞こえてきます。

芸能人がやっている店って人気だけなのかなと思っていたんですが、とてもおいしかったです。

次は生姜焼きカレーだな(笑)