2019年7月14日iPhoneを売るタイミングはいつがいい?高く売れる時期は?

iPhone修理 成田也 中目黒店

修理受付時間 11時から20時30分 土日祝18時30分まで   年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店 各種クレジット対応
修理受付時間
11時から20時30分
土日祝18時30分まで
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
ホーム > 中古携帯買取 > 2019年7月14日iPhoneを売るタイミングはいつがいい?高く売れる時期は?

中古携帯買取

2019年7月14日iPhoneを売るタイミングはいつがいい?高く売れる時期は?

7月になって買取をしたiPhone7と5s

iPhone修理成田也中目黒店(目黒区)です。

iPhoneを高額で買取してくれる時期は?

ご不要になったiPhoneは、できるだけ高額で買取りしてもらった方がいいですよね。

iPhoneの相場は日々変化していきます。いつ売れば高額で買取をしてもらえるのか?気になる方もいらっしゃると思いますのでご紹介いたします!

 

iPhoneが一番高く売れるのは?

最も高く売れるのは発売直後です。他の電化製品などにも言えるのですが、発売後に徐々に価格が低下していきます。iPhoneがもし不要になってしまった場合は、

早めに売ってしまった方がいいです!

 

何月に売ればいいか?

iPhoneは毎年9月に発売されます。新機種が発売されると新機種以外は価格が下落します。年末になるとさらに新機種以外は価格がどんどん下がっていきます。

次に価格が下がるタイミングは3月です。理由としては携帯会社がキャンペーンを行うために、多くの端末が市場に出回るために価格が下がります。

(学割のキャンペーンはこの時期しかやってませんので特に学生の方が機種変更などされる場合が多いです)

その後は、新機種が発売されるまでに徐々に価格が下がっていきます。

iPhoneの新機種が発売されてからでは、買取価格が急落するので、7月8月中にお売りするのがオススメです!

価格が下がってしまってからではもったいないですよ(>_<)

 

当店では画面割れや、ホームボタンの故障、電源がつかないなど、故障したiPhoneでも高額買取をしております。

もしご不要のiPhoneがございましたら成田也 中目黒店へ!

お気軽にご来店ください(^ ^)