2019年9月23日iPhone画面割れも買取ります!ジャンク品も気にせずお持ちください!
iPhone修理 成田也 中目黒店

営業時間 平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時 年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店各種クレジット対応
営業時間
平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
Call contact contact
ホーム > 中古携帯買取 > 2019年9月23日iPhone画面割れも買取ります!ジャンク品も気にせずお持ちください!

中古携帯買取

2019年9月23日iPhone画面割れも買取ります!ジャンク品も気にせずお持ちください!

買取をしたパーツどりのiPhone6s

こんにちは!iPhone(アイフォン)修理成田也中目黒店です。

他店様で買取を断られたiPhone画面割れジャンク品も買取ります!

本日は品川区にある東急目黒線不動前駅よりiPhone6sの画面割れジャンク品の買取依頼でご来店いただきました。

画面が割れており液晶は付く状態でしたが、ホームボタンが切れてしまっている状態でした。

このような状態ですと、通常の買取をしているお店では、買取をお断りされるケースがほとんどだと思います。

ただ成田也中目黒店では修理店併設の為、このような状態でもパーツどりとしての需要もある為、ジャンク品の買取もさせていただいております。

お客様としては捨てようとしていた端末が現金に変わり大変喜んでいただけました(^ ^)

 

成田也中目黒店では基本的にどんな状態の端末でも買取をさせていただいております!

画面割れ、電源がつかない、タッチが効かない、カメラが映らないなどの状態でも気にせずお持ちください!

ただ、状態が良くても携帯電話の分割金が残っている場合は、どんなに状態が良くても買取をお断りしている場合もございます(>_<)

俗に言う判定△といわれるもので、買取後に分割金の支払いが滞ってしまうと端末が使用できなくなる恐れがある為です。)

 

iPhone11が発売され機種変更をされた方も大勢いらっしゃるかと思います。

もし、ご不要端末をお持ちでしたら当店へお売りください^ ^

皆様のご来店心よりお待ちしております!