iphone7の最新不具合
iPhone修理 成田也 中目黒店

営業時間 平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時 年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店各種クレジット対応
営業時間
平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
Call contact contact
ホーム > 最新iPhoneニュース > iphone7の最新不具合

最新iPhoneニュース

iphone7の最新不具合

iphone7 箱

米Apple社のiphone7が発売されてもうそろそろ2か月が経過しますね。いろいろな話を聞くんですが、予想以上にアイフォン7の人気がないかもしれません。日本のキャリアでもドコモやauなんかだと在庫が結構あるみたいで、待たないで買えるみたいですね。ソフトバンクは結構品薄みたいで予約して待っている人も多いようです。iphone7よりもiphone7plusの方に人気が集中しているとのことで予約をしてからまだ受け取っていないという人もちらほらいました。

そんな話題にあがる今回の新シリーズですが、見た目以上に細かい部分が結構変わっている感じがします。まず、利用している人がいうのは画面が6sのものよりも指紋が付きにくいと!まぁあんまり気にしない人もいると思いますが。そしてやはりスピーカの音量が大きくなったのはうれしいと。そして、待望のお財布ケータイ機能がすごく便利だななんていい話も多く聞きます。しかし、残念ながら多数の不具合も出てきているようでアンチアイフォンユーザーの方たちにはいろいろなデメリットの話が多く出ているのも事実です。

・iphone7のスペックなんて10年前のガラケーと一緒だ!

・ファンを回しているノイズのような音が聞こえてくる。

・オーストラリアで炎上騒ぎ。

・機内モードを解除しても圏外から復活しなくなった。

いろいろな不具合が出てますが、おそらくまだ氷山の一角でしょう!

だって、今でこそインターネットが当たり前ですが、Windowsが1983年にアメリカで発表された時も数千~数万といわれるくらいバグがあるのに発売されていたんですから。昔のパソコンの画面なんてそれこそ真っ暗な画面になれないアルファベットを打ち込んでと、全然使いこなせる人なんていなかったと思いますよ。

そんなパソコンのスペックが片手で持てるくらいの大きさになっているだけで、本当にすごいと思います。

つまり、どんなに優れたものでも壊れたら修理ということなんですかね。インターネットが普及してまだたったの20~30年。あと20年くらいたったらもうアイフォンが形を変えて違うものになっているでしょう。それこそ500円玉くらいの大きさで光で画面が出てくるような未来があるんでしょうかね。