世界最大規模の楽曲数を誇る音楽ストリーミングアプリ、AWA!
iPhone修理 成田也 中目黒店

営業時間 平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時 年中無休

中目黒駅徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理店各種クレジット対応
営業時間
平日10時30分から21時
(修理受付20時30分まで)
土日祝10時から18時
年中無休
ご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せご相談・お問い合せダイアル 080-4356-1333 メールでお問合せ
Call contact contact
ホーム > iPhone おすすめアプリ > 世界最大規模の楽曲数を誇る音楽ストリーミングアプリ、AWA!

iPhone おすすめアプリ

世界最大規模の楽曲数を誇る音楽ストリーミングアプリ、AWA!

おすすめアプリ,iPhone修理,中目黒,AWA

近頃音楽配信アプリも増えてきて、携帯で音楽を聴くという方も増えてきていると思いますが、みなさんアプリは何を使っていますか?

iPhoneユーザーの皆さまはApple Musicを使ってるという方も多いかもしれないですが、僕はAWAを推したいです!

世界最大規模の楽曲数という触れ込みのAWAですが、真の魅力はそこじゃないと思ってます。

まずはオシャレなUI。

洗練されたデザインは操作しているだけで楽しい気分にさせてくれます。

さらにわかりやすい操作で感覚的に操作でき、デザインと操作性を両立しています。

機能面では、チャンネルを選ぶだけで関連のある楽曲を流し続けてくれるRADIO、自分のお気に入りの楽曲から分析してオススメのプレイリストを紹介してくれるDISCOVERY、エディターや音楽通のプレイリスト、最新の楽曲を紹介してくれるBROWSINGなどなど、まぁこのあたりはありふれた機能ではあります。

ではどこが他のアプリと違うのかと言いますと、僕が一番ほれ込んだのはMY PLAYLISTです。

自分で編集してプレイリストを作るという一見どこにでもありそうな機能ですが、新しいのは他のユーザーに向けて自分のプレイリストを公開できること。

コメントなども編集でき、他のユーザーが自由にお気に入り登録できるようになっています。

またユーザー自体もお気に入りに登録する事ができ、ちょっとしたSNSのような感じになっていてそこからさらに音楽の幅が広がっていくという他の音楽アプリには無い楽しみ方ができるんです。

気になる料金は月額960円で全ての機能を使い放題と、とてもリーズナブル。

音楽をよく聴く!という方には是非オススメしたいアプリになってます^^